ECサイト(ネットショップ)の運営に携わる企業様へ
ECサイトを運営されている企業様、ECサイトのコンサルティングをされている企業様、エヌティディのコールセンター代行で顧客に行き届いたサービスを提供しませんか?
通販・ネットショッピングの問い合わせ対応
問い合わせ・注文・クレーム対応など、対応レベルの高いオペレーターが対応します。
ECサイトなど顔の見えないビジネスだからこそ、電話を終えたあとに「いい人だったな」と思ってもらえる真心のこもった顧客対応が重要です。
当社オペレーターのスムーズかつ丁重な対応は、顧客満足度の向上、リピート率の向上に貢献します。
ECサイトなど顔の見えないビジネスだからこそ、電話を終えたあとに「いい人だったな」と思ってもらえる真心のこもった顧客対応が重要です。
当社オペレーターのスムーズかつ丁重な対応は、顧客満足度の向上、リピート率の向上に貢献します。
その他、一時的なキャンペーン対応や故障・修理対応を行う専門のカスタマーセンターなど、事業形態や規模に合わせたコールセンター代行サービスをご提供します。
バーチャルオフィスをお探しの皆様へ
住所貸しに限らずコースをご用意
クラウドサービスなどの発達により会社に行って働くという必要性が薄れ、実際に仕事をする場所が自宅だったりクライアント先であるために仕事をするためのスペースの利用ニーズはあまりないという方、実際に仕事を行っている住所を公開したくない、公開できないという事情に合わせて年々需要が高まっているバーチャルオフィスを提供を致します。